アイドルタイムプリパラ、新キャラ「華園しゅうか」と「みあ」を発表!でもキービジュアルにらぁらが・・・・

 

きたきたきたきたぁぁぁぁぁ!!!
先日の書いたアイドルタイムプリパラの記事で、「序盤に出てきた伏線もだいぶん回収してしまいました」という話を書いたのですが、やっぱり来ましたよ! 新キャラの発表です♪

8月19日、アニメ「アイドルタイムプリパラ」の公式サイトが更新され、2人の新キャラが追加されました。まず1人目はこの人!(画像は公式サイトより引用してます)

「華園しゅうか(はなぞのしゅうか)」です。カワイイですね♪ 新マスコットのポワンも良い感じです。プリキュアのペコリンに似てますね(笑)
解説によると、「時間とお金のムダ使いが大嫌いなセレブアイドル」となっていて、「夢を見るなんて一番のムダだと思っている現実主義者」だそうです。こ、これは夢川ゆいの対局にいるアイドルですね! 今後の強敵として君臨するのでしょうか??
 

そして次。ついに出てきました、この人です!!

伝説の神アイドル・セインツの「みあ」です! 18話で、その登場がなんとなく予想できましたが、本当に出てきましたね~。3年前にプリパラシリーズがスタートして以来、ずっと名前だけが出てきていた伝説の神アイドル・セインツ。とうとう実物が本編に登場します!

このビジュアルを見ると、私服姿のようですので、プリパラの中ではなく、現実世界で登場する感じでしょうか? しおんが追いかけていたので、しおんとの絡みで登場するのかな? セインツは引退したことにはなっていますが、長い間神アイドルとして頂点に君臨していたアイドルなので、らぁらたちSoRaMi☆SMILEよりも格上の感じですよね。どんなふうにストーリーに絡んでくるんでしょうか。楽しみですね!
 

今回追加されたキャラはこの2名なんですけど、良く見たら、18話に出てきたファララに似た女の子も紹介されていました。

「ガァララ」さんです。ファルルに対してガァルルが居ますが、ファララに対してもガァララがいるんですね。たまたまなのか、この一致は意味があるのか?? ファララやジュリーのようにヘッドホンみたいのを付けているので、プリパラの中で生まれた存在なんでしょうけど、アイドルタイムウォッチを持っているし、マネージャーと思われるマスコットが描かれているので、アイドルなんでしょうね、きっと。どんなキャラなのか、楽しみですね!!

さて、新キャラが出てきたということで、新しいキービジュアルも公開されています。

おお、ガァララとファララの存在感が・・・。やっぱりこの後はこの2人が中心になるんでしょうか?

で・・・・、な、なんと、

らぁらがいません!!!(>_<)

まさか、らぁらが出てこなくなるワケじゃないよね?!!(涙)

アイドルタイムプリパラ、目が離せません!!

 
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket