キラッとプリ☆チャンに新キャラ「紫藤める」と「わーすた」が登場! え、わーすた?!

   2018/08/26

先日はいろいろ嘆いてしまいましたが、4月からの新アニメ「キラッとプリ☆チャン」も面白いので、毎週楽しみに見ています。まあ、プリパラが別格だったので、その後番組はツライですよね(笑)

で、さっきアニメ関係のサイトを見ていたら、このプリチャンに新キャラが登場するという情報が載っていました。

その新キャラの名は・・・・

「紫藤める」

というらしいです。Run Girls,Run!の森嶋優花さん。今回のプリチャンはRun Girls,Run!のメンバーで固めていくのかな??

ビジュアルも発表になりました。

紫藤めるのビジュアル

なんとなくアイドルタイムプリパラに登場したいっちばーんの華園みあを思い出します(笑)

で、この紫藤めるは、昔、メルティックスターのメンバーだったという設定らしいです。はああ、確かメルティックスターはある日突然1人去ってしまったので、現在の2名になったという話でしたよね。3人目は紫藤めるだったんですね。

なるほど~。ということは復活して3人のグループに戻るのかな??
 

さて、もうひとつの情報なんですが、明日8月26日に放送されるキラッとプリ☆チャン第21話に、わーすたが登場するそうです。ほうほう、わーすたね。アイドルタイムに続いてプリチャンにも登場ですか、

って!!

ええ?! わーすたが登場ってどういうこと?!

ご存じないかたのために解説すると、わーすたというのは、アイドルタイムプリパラの主題歌を歌っていたアイドルグループです。2次元じゃないですよ? 3次元の実在するアイドルグループです。それが21話に登場って・・・・

ビジュアルも発表になっています。

わーすたのアニメビジュアル

はー! 本当にアニメになってる! すごいなー! もちろん声も本人たちが出るんですよね?? これは明日の放送が楽しみです♪

おお、なんだかんだとプリチャンも盛り上がってきましたね~
これからの展開に期待しましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket