劇場版シティーハンター 2019年2月8日 全国ロードショー! プロ野球巨人×広島戦でコラボ企画

 

ええっ?!
劇場版シティーハンター 2019年2月8日 全国ロードショー?! 何それ!!

今日のプロ野球巨人×広島戦でシティハンターとのコラボ企画があったとかで、何かと思って調べて見たら新作の劇場版シティーハンターが2019年に公開になるとかっ! これはびっくりです~

これです。

この特報、めちゃくちゃカッコイイですね!! ものすごく興味がそそられるんですけど、絵、、これで良いの?

冴羽獠の雰囲気が原作と全然違いますよ~~~!!

シティハンターは、兄が全巻持っていたので、私は小さいときから読んでいました。大好きな漫画でしたね~。その後のエンジェルハートもほぼ読んでいます。

で、大人になってからDVDでシティハンターのアニメを見たのですが・・・、さすがにこれは「古さ」が気になって最初の方しか見れませんでした(汗) ん~、アニメの技術ってすごく進歩してるんですね・・・

なので、大好きな漫画が、最新の映像技術でアニメになるというのはとてもありがたいのですが、この特報の絵を見て少し不安になってしまいましたね。あ、もちろん映像技術は良さそうでしたが、漫画とのギャップが、ですね。
 

それにもっと気になることが・・・・

あんな大ヒット漫画の新アニメ映画が公開になるというのに、この「話題のならなささ」はなんなんでしょう?!

とまあ、いろんな不安を抱えながらも、ものすごく期待してたりします(笑)

もう「動く冴羽 獠」は見れないと思っていたので純粋に嬉しいですね~。
シティハンターの劇場版はこれまで3作あったのですが、いろいろレビューを見るとどれも良い作品だったらしいので、ストーリーの構成にも期待したいと思います!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket