今度はグイード・ミスタ!ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風 キャラクターPVの第3弾公開

 

先日も紹介しましたが、2018年10月から始まる秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が、順次キャラクターPVを公開しています。

で、その第3弾が公開になったのですが、今回はセックス・ピストルズのグイード・ミスタでした!

これです♪

おお、ミスタが動いてる!!

でも、短すぎ! もう少し見たいよ!(>_<)

ミスタのスタンド「セックス・ピストルズ」は、6匹がセットになったスタンドで、ピストルの弾と一緒に飛んでいって、弾の軌道を変えたり、撃ち直したりします。正直言って、ピストルを持っている人間がこのスタンドを使ったら誰も敵わないのではと思います。物陰にいても関係なく弾を命中させられますからね!

 弾に乗っているセックス・ピストルズ

本編でももっとミスタが活躍してもらいたかったのですが、それほど戦闘シーンが無いんですよね(笑)
アイデア次第ではいろんな戦い方ができるすごいスタンドです。

主人公・ジョルノジョバーナがチームに合流したとき、なかなか馴染めなかったのですが、このミスタだけは最初から仲良くしてくれて、私的には一押しのキャラです。


 

いあいあ、それにしても楽しみです。ジョジョ第5部。

10月が待ち遠しいですね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket