なんとモフルンがプリキュアに!? 劇場版で4人目のプリキュア「キュアモフルン」登場!

   2017/08/04

人気アニメ「魔法つかいプリキュア」で、4人目のプリキュアが登場?!
7月に3人目のプリキュア「キュアフェリーチェ」が登場したばかりなのに!!

といっても、これは劇場版のお話。よくわかりませんが、この秋公開される劇場版プリキュアでは、あの人気キャラ・モフルンが、なんらかの奇跡によって「キュアモフルン」に変身するようです。

魔法つかいプリキュアは、プリキュアシリーズの13作目。すごいですよね。それぞれに繋がりがないとは言え、そんなにひとつのシリーズが続いて、しかも人気が全く衰えていないというのは。

子供向けアニメということで、私はこれまであまり見て来ませんでしたが、ひょんなことからこの魔法つかいプリキュアが気になりだして、ときどき見ています(笑)

それにしても、2人だったプリキュアが、3人に増えたときには驚きました。主題歌にも「ふたり」という言葉が入っているのに、どうすんだ!と思ったら、ちゃんと主題歌の歌詞も変わったという(笑)

ということで、もう何が起こっても驚かないぞと思ったら、劇場版のキュアモフルンには、かなり驚かされました(爆)

だってさ、そもそも、、、

モフルンって女の子だったんだ!!!

まあ、劇場版は見に行かないけど、DVDが出たら借りてきて見よう(笑)

※2017/8/4追記

先日見ました! 面白かったです♪ モフルン可愛い~~~
プリキュアの映画って、これまで何作か見ましたが、その中で一番面白かったです。2017年春のプリキュアドリームスターズも評判が良いし、だんだん映画の完成度が上がってきていますね!
今年の秋にも「キラキラ☆プリキュアアラモード」の映画が出るみたいなので、それも楽しみにしています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket